2018年7月14日土曜日

ミリシタ: ミリコレ (13回目) -7/19 まで

昨日からミリコレがはじまりました。今回の報酬カードはSR白石紬、SR春日未来、R如月千早の3枚です。つむつむが超かわいいんですけど。
期間は19日までの7日間。プラチナスターピースを全部取りに行くなら1日2450枚で、カードだけなら1715枚で達成できます。周年イベントで疲れ切ったので、このくらいのまったり感がちょうどよい。

さらに、ミリコレの期間限定ミッションの報酬も忘れずこなしていきます。最初はお仕事を進めて回数を稼ぎつつ、お仕事でゲットしたチケットを使ってライブ回数を稼ぎます。

ライブ20回 ミリオンジュエル100
ライブ30回 スパークドリンクMAX
ライブ40回 ミリオンジュエル200

お仕事20回 ミリオンジュエル50
お仕事30回 スパークドリンクMAX
お仕事40回 ミリオンジュエル150

周年カードをトレーニングするためのミッションもスタートしているので、それもこなしつつやっていけば回数報酬はいつの間にか達成できているのではないかと思います。