2018年7月17日火曜日

ミリシタ: スペシャルトレーニングについて

ようやく千鶴さんをSSR+までトレーニングできました。トレーニングは各キャラで1つづつ下記の10個の課題をクリアしていかないといけません。

1. センターにしてユニットライブ
2. ソロライブ
3. 親愛度50上げよう
4. コミュをみよう
5. お仕事しよう
6. ふれあいしよう
7. 指定曲をクリアしよう
8. 覚醒しよう
9. スキル5にしよう
10. 親愛度200上げよう

1をクリアで☆1、3をクリアで☆2、6をクリアで☆3とアナザーアピールを獲得できます。☆4は10までクリアする必要があります。ミッションの期間は2019/6/28までの1年間なので気長にやるとよいと思います。SSR+まで育成するとミリオンジュエルを100個貰えます。全員SSR+まで育成すれば5200個。さらに期間限定ミッションにより下記のミッションをクリアするごとに合計5500個獲得できます。全部で10700個の大盤振る舞いです。

13枚SSR+までトレーニング ミリオンジュエル 1000個
26枚SSR+までトレーニング ミリオンジュエル 1000個
39枚SSR+までトレーニング ミリオンジュエル 1000個
52枚SSR+までトレーニング ミリオンジュエル 2500個

微課金的には見逃せない要素でしょう。コツコツ集めていきたいと思います。
ちなみに、SSR+まで育成しても能力値的にはSR☆4のほうが強いです。でもアナザー衣装はすごく良いと思います。