2018年7月7日土曜日

ミリシタ: ゴールが見えない

いやー、大変だとわかっていたけれど大変だよ。なんでも、あまりにも熾烈過ぎて不眠不休で走り続けた P が入院したとかしないとか。初めてのイベント形式なのでみんな手探りでフルスピード出してる感じだけれども、体調には気をつけて程々にしたいところです。
自分がイベントを走るときは大体目標を決め、日割りで日々のノルマを積み立てていく感じでやってます。今は仮の目標として50万としています。最終的な目標値を決めるため、千鶴さんの100位ボーダーをまとめました。多い時で1日あたり+32000くらいみたいなので、週末は1.5倍、最終日は2倍と根拠もなく予測して合計すると45万あたりになるんではないかと考えています。今日の土曜日の増加量も見ながら予測を修正して最終的な目標値を考えなおそうと思っています。