2018年7月3日火曜日

ミリシタ: 行くべきか 退くべきか

周年イベントの総合ランキングが凄いことになっています。普段のイベントなら上位報酬の担当者のみが走りますが、今回は全ての担当者が一斉に走っているものだから大変。その原因となっているのがアイドル別ランキングの称号です。

先月末の生配信で千鶴さんの中の人が出てくるので、もしや月末限定では?と警戒はしていたのですが、結局普通に出演しただけでガシャに関しては(幸いにも?)特に何もありませんでした。生配信を少し待ったためにイベントには出遅れてしまったのですが、千鶴さんの100位ボーダーは諦めるほど高くもなく、ガシャも来ないしこれで称号狙いで走れるな!と思ったものの、それでも最終的には30万-40万あたりになりそうです。いざ走るとなれば時間もジュエルも大量に消費することになるのでどうしようか迷っています。