2018年7月22日日曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ Blooming Star

プラチナスターツアーが始まりました。今回のユニットは永吉昴、篠宮可憐、所恵美、七尾百合子、木下ひなたの5人です。さらに961プロの詩花が登場します。先月末の生配信で詩花の予告がありましたが、思ってたよりも意外と早い登場でした。
夏のアイドルフェスに参加したら961プロの超新星アイドル詩花に出会うという話です。良きライバルとして765プロのアイドル達も成長していくストーリーです。961社長は相変わらずですが、詩花はとてもええ子です。イベント楽曲は「Blooming Star」という詩花の持ち歌です。ALL属性のLv16です。ここのところLv17,18が続いていたのでちょっと一息付けそうな感じで助かります。

ランキング報酬はSR永吉昴、累計報酬はSR篠宮可憐です。さらに6000ptでSR詩花(衣装つき)も獲得できます。詩花のマスターレッスンはイベント終了後からだそうです。

累計報酬

6000pt SR篠宮可憐 & SR詩花
10000pt SR篠宮可憐 凸1
16000pt SR篠宮可憐 凸2
22000pt SR篠宮可憐 凸3
30000pt SR篠宮可憐 凸4 & SR永吉昴

ランキング報酬

1-2000位 SR永吉昴 凸4
2001-5000位 SR永吉昴 凸3
5001-10000位 SR永吉昴 凸2
10001-20000位 SR永吉昴 凸1
20001-50000位 SR永吉昴

今回はいつも通り 50000pt 目指していきます。スぺトレは全員ユニット、ソロは終えたのでイベント中に親愛50、コミュを進めてお仕事まで持っていきたい。LP上げはその後だ。