2018年7月13日金曜日

ミリシタ: Ver1.3.520

昨日アプリがバージョンアップしました。今回の目玉は周年イベントカードのスペシャルトレーニング関連です。それ以外にもAR機能というものが追加されています。

スペシャルトレーニング
スペシャルトレーニングは今日の 15:00 から解放されるとのことです。各アイドル毎にミッションが設定され、それをクリアすると育成アイテムを獲得でき周年イベントカードをマスターレッスンできようになります。マスターレッスンで☆を増やしていき、3つ目でアナザーアピールを獲得、4つ目でSSR+に変化するようです。周年イベントカードの育成状況でジュエル報酬が設定されており、全員☆4にすると合計で5500個獲得できるそうです。ミッションの難易度がどんなものなのかはまだ不明です。簡単だといいな。

そういえばマニーが余りまくって、ずっとカンスト状態だったけど周年イベントカードを全員覚醒してレベル上げしたらポストに詰まってた受け取れないマニーも含め、そこそこ削られました。800万マニーを切るくらい。トレーニングに覚醒アイテムも使いそうだし、今まで余ってたアイテムの重要性が結構上がっていきそうな雰囲気を感じます。

AR機能

1周年ありがとうガシャ

無料10連ガシャ期間が昨日で終了しましたが、今日から今月末まで再び無料ガシャ1回できるようです。まぁ、期待はしないで1日1回引いていこう。