2018年7月16日月曜日

ミリシタ: いろいろ

長らくフルコンボできていなかった『ジレるハートに火をつけて』がフルコンボになりました。その代わり、今月のメインコミュの新曲『ファンタジスタ・カーニバル』が楽曲レベル18の難しいやつでこちらでハマっています。というわけで、残りの未フルコンは『ファンタジスタ・カーニバル』、『IMPRESSION→LOCOMOTION』の2曲です。
周年イベントで全ユーザーで合計152億ポイントを達成した報酬として全ユーザーに『限定入りSSR確定ガシャチケット』が2枚配布されました。案の定、石が2つ増えました。

152億に到達したのは最終日1日前の昼頃でした。その後も伸び続けて最終的には192億ポイントまで稼いでいたようなのですが、興味深いツイートがありました。
確かにこれはすごい。実際は182に満たないユーザーの方が多数を占めると思うのでもっとジュエルが消費されていることと思います。(消費されているのは無償の方が多いと思いますが…)それにしても、すごい金額ですねぇ。