2018年7月4日水曜日

ミリシタ: 水着ファッションショーライブガシャ

1 周年記念イベントが大変だって話を昨日したばかりなのにまた大変なことになった。なんと担当の千鶴さんの限定 SSR が突然現れました。先月末の生配信で何もなかったので油断していたところを不意打ちされてしまいました。
油断していたとはいえ、以前からいつ限定 SSR が来ても良いように無償ジュエルを貯め続けて 6 万近く抱えています。まさしく今使わずしていつ使う?今でしょ!ってことで、イベントのボーダーを追いかけていたせいで多少減ってはいるものの、61885 個を使うつもりで回しました。
結果から言うと 30 連で出た。しかも、このみさんも一緒に。カードを引いて感激していたら空気の読めない iOS がダイアログ出してきた。貯めてきたジュエルがほとんど残ってしまった状態なので、悩んでいた今のイベントも走ることにしました。ジュエルは十分な数ですが、もうそろそろイベントも半分に差し掛かるため時間との勝負になります。このイベントでも消費しきれなったジュエルは千鶴さんがフェス限か再び上位報酬になるときのために貯めておきます。
マスターピースもだいぶ余っていたのですぐ 4凸 しました。右がノーマル、左がアナザーです。個人的には水着よりもステージ衣装が欲しかったなぁと思います。

今日のセレブ格言
『限定を引き 称号を得てこそ 真のセレブ』

それではまた。