2022年12月6日火曜日

FF14日記 ~ いろいろ


◆ FCリーダー交代

リーダーは毎日ログインする人だったのですが、徐々にログイン頻度が減っていって気になっていました。ついに 11 月をもって休止(ほぼ引退)とのこと。12月からはサブリーダーだった方がリーダーを引き継ぎました。いい意味で大人が多い FC なので前と変わらず落ちつた雰囲気で変わりはありません。

リーダー以外にもゲームに飽きたという理由ではなく何名か休止する方がいらっしゃって師走というか人生色々あるよなぁと感じます。自分自身も今年前半に大きなイベントがあって生活が激変したし…。

◆ ロット運悪すぎ
この前アグライアに行ったときに持ってない楽譜にNEEDしたら1と2って…

◆ エタバンご招待

前にも書いたけどついにエタバンにご招待されました。何を着ていくかは考え中。『エタバン ミラプリ』とかで検索するとこんな衣装を着ていきました!みたいな感じで衣装をアップしてくれている人が見つかります。


この中から参考にさせていただこうと思います。