2023年6月20日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事

Sハウスの1階部分がなんとなく完成しました。小物を増やして生活感を出していきたいですね。

■ 水道攻略完了
DDメンバーたちとの水道攻略。水道は4ルートを3回に分けて全ルート制覇し、全員ハムスターをゲットしました。次回からはアメノミハシラ攻略スタートです。強化値は前にミハシラソロしてたときに+99になってしまってるけど、この機会に1本武器作ちゃおうかな。ミハシラ初めてのメンバー多いのでどんな感じになることやら。

■ FCでも水道攻略
DDメンバーとは別にFCの水道未攻略の人たちとも行ってまして、こちらも今週で全ルート制覇になる予定。ここ最近だけで2周もしてしまうことになりますが、全然ミニオンが落ちません。(水道トカゲ1匹のみ)

■ 週課
今週末はブルプロしてたから最低限の週課しかしてない。大体1週間でやることはこんな感じ。

ウィークリー (火→月)
    ├─ 小隊任務 (転送網優先利用票 or 食事効果延長 or ゴールドソーサー優待券)
    ├─ リスキーモブ (新生/蒼天/紅蓮/漆黒/暁月)
    ├─ パンデモニウム天獄1-4 (朽ちた装備集め)
    ├─ 幻ズルワーン
    ├─ お得意様
    ├─ キャロットラペ納品
    ├─ クロの空想帳
    ├─ 神曲 450
    └─ ゴールドソーサー (土曜日 2100-)
                ├─ ミニゲーム (攻略手帳分)
                ├─ ジャンボテンダー
                └─ ファッションチェック

今週も水道とミハシラとやることだけやる感じになりそう。