2023年5月2日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事

■ モグコレ
ゴールデンウィーク直前に仕事が忙しくて、モグコレ初日以外はトークン稼ぎが捗らなかったのですが、連休に入ってからは鬼のように周回してます。欲しいの全部取ろうとすると287個必要なのでかなり頑張ってます。今250個まで集めました。やりすぎたか!もうあと少し…。

■ 希望の砲台
タンク胴が欲しくて希望の砲台を周回してます。一回タンク胴ドロップしたんだけど、いつものクセでGREEDボタンを押してしまい逃してしまった。その後もタンクでかなり周回してやっとゲットしました。…ついでにかなりトークンも稼げました。そして、一度ゲットするとなんかやたらとタンク胴が落ちてくるようになった気がする。

■ ルレ
全ジョブカンストするまでは育てたいジョブでルレに行くことが多かったけど今はやりたいジョブで気楽にルレに参加できるのでとても楽しい。FCメンバーと行くときは足りないロールを出したりとかもできるので小回りがききます。これからは使えるジョブ(戦白忍召)から少しづつ増やしていけるといいな…。