2023年5月26日金曜日

FF14日記 〜 新式装備できました

新式装備できました!スカウト装備作るつもりが一部レンジャー装備を作ってしまい素材が足りなくなって泣いたりしましたが何とか完成。間違えて作ってしまったレンジャー腕装備はマケボに出したら50万で売れました。

昨日の日記のとおりにクラフター装備にマテリアを挿し、いつもの人の日記のマクロの組み合わせて無事新式を完成させることができました。
で、全身はこんな感じに。左側は新式。右側は首から片側の指輪まで天獄編アクセ。残るもう一方の指輪はIL630のルナエンヴォイですが、ここもいずれ新式にします。次のクラフト作業は霊砂とか不揮発性錬金薬とか色々と足りないものがあって来週のお得意様で紫貨を稼いでからになりそうです。来週には中間素材あたりも安くなっていたりするのかな。
※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.